Sunday, February 26, 2012

友達にりょうこうさきをしょうかいする

カロスさんお元気ですか。来週は休みですか。ドバイへあそびにいきませんか。カリフォルニアらドバイまでひこうきで十八時間ぐらいかかります。ひこうきで本をよんだり映画をみたりおいしくない食べ物を食べたりします。ドバイはあついですね!いちどもあめがふりません。ゆきふりませんが、Mall of Emirates でスキーができます。水の中のレストランで食べ物を食べることができます。今晩はクラブへ行くことができます。クラブでたくさんビールを飲んだりおんがくをきいたりダンスをすることできます。ドバイは高いですから、お金がもっていかなければなりません。じゃ、また。

No comments:

Post a Comment