Tuesday, January 31, 2012

ビールがすきです!

先月毎週ともだちとあにとちかてつで Radegast Hall & Biergarten へビールをのみにいきました。Biergarten でともだちにはなしてハンバーガーをたべてビールがのみました。たくさんビールをのみましたから、タクシーでうちへかえりました。

ビールのなかで Allagash White ale がいちばんすきです。おいしいがたかいです。うちのちかくにスパーをうっています。


Belgian Style Wheat Ale
ABV:5.0%
Serving Temp: 38-50F























Allagash かいしゃはポートランドメイン (Portland, Maine) にあります。
Allagash はとてもおいしいビールをつくっています。

毎日ビールをのみたいです。でも、毎日しゅくだいがありますから、ビールものんでいません。




3 comments:

  1. ビールはおいしいですね!わたしは日本のビールがいちばんすきです。とくにあさひをのんで、ともだちとスポーツをみますはすきです。あれはたのしいです!いま、わたしはビールをのんで、ブログをかきています。。。スーパボルですから!!!

    Radegast Hall & Biergarten はどこですか。ニューヨークのちかくですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ニューヨーク giants いちばんです!!!

      Radegast Hall & Biergarten は Brooklyn にいます。Williamsburg にいます。ビールとハンバーガーはとてもおいしいです!いま、あそこへかえります!!

      Delete
  2. ラウルさん、テレビばんぐみをみますか。「How I Met Your Mother」を知っていますか。このばんぐみにともだちたちはいつもバーでビールをのみます。ニューヨークにあのテレばんぐみのバーがありますよ!バーのなまえは「McGee's」です。わたしはいきたいです!

    ReplyDelete